アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
月読みの唄  〜雷光アキの声ブログ〜
ブログ紹介
歌とか歌う為に開発されたブログ。
音声更新が多いです。
雷光アキの本館or別館は下のアドレスになります。
よければ足を運んでください。

■本館 http://id16.fm-p.jp/39/0256816/          ■別館 http://raikouaki.blog.shinobi.jp/Category/0/

  中心ジャンル…テイルズ、ビィト、詩やお題など。        中心ジャンル…ポケモン擬人化。雑記。詩など。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
Twilight Rain 視聴
です。 勿論。視聴なので1番のみ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2007/08/27 07:58
ぴか@メイト 歌いなおし
前回記事のピカ@メイト。 歌いなおししました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/07/28 14:03
ピカ@めいと。
虹色カタルシス様のサイト様で、 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/06/26 23:02
学校で歌ってる奴
「流れ行く雲を見つめて」 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 1

2007/05/30 18:24
お仕事
今回はお知らせ文投稿。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/05/03 13:15
ひぐらしMyブーム中
最近の雷光は、ひぐらしのなく頃にばっかり聞いてます。 この曲いいっ! 「さぁ 誰かを 此処へ誘いなさい」っていうところが特に好き。 でもこれ。前文の歌詞とかみると、とっても怖い意味なんだよね(笑) だってさ、 「鏡の中で 蠢き伸ばしてくる 無数の手で  さぁ 誰かをここへ 誘いなさい」 ですから。 鏡の中で蠢いているんですよ?!怖くね?!(知らん) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/04/26 14:29
アカペラ
アカペラです;; 歌ってみました。最近気になる一曲。 「A chance to shine」と言う曲です。AKINOの曲。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/04/13 17:07
君へのレクイエムのあれ。。。歌ってみた
君へのレクイエムの9話に書いてあった シュリの歌ってたあの歌です。 雷光自身も歌ってみました(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/26 21:43
朧月夜
小学校卒業した雷光アキです!! うふふ。これで少しは自由に…(←←) 中学からお小遣いが3000円になるらしいのでうきうきです。今まで2000円だったので。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/22 21:25
『Grassrunner』
最近は花粉症気味……。誰か助けてorz(無理) そんな中無理やり歌いました(爆)Grassrunnerです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/14 20:47
キャラ声!!
ついにやりました。雷光。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 1

2007/03/11 11:46
あれれ
花粉症で声がなかなか撮れない雷光アキですorz 今日も今日で取り直ししたのですが、 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

2007/03/10 20:25
えへへ
某依瑠ちゃんから了承もらって、キャラ声することにしました(爆死) えへへやりたいキャラは3人ほど…。3人ともやるのかやらないのかは微妙ですけどね(お前) 出来たらやるつもりです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/10 01:33
step by step 歌いなおし
step by step歌いなおししました。 今回は「♯2キー」「♭2キー」「♯3キー」の3つです。 ♭2キーはかなり地声になってますorz(馬鹿) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 9 / コメント 0

2007/03/04 00:07
メモ……。
さっきアップした「声に出したい15のお題」挑戦の、終わってない奴メモ…。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/03/03 01:28
サンプルボイス第一弾! 素材お借りしました
ネット声優目指してる雷光アキなので。 たまにはそれらしい事もしてみよう!!そう思い、「声に出したい15のお題」と、いうものをお借りしてやろうと思います。 全部やろうと思ったのですが時間的に今日は7個です。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2007/03/03 01:25
久々!雑記ボイス
久々にやります。雑記ボイス。 買出し(笑)の事とか、歌の事とか。 なんだか私情がいっぱいです(汗)そして毎回くだらないです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2007/03/03 01:10
明日は土曜日=休日
明日は土曜!! 歌、歌いますよ!!(笑) 「step by step」が歌いなおしたいので、歌いなおすつもり。 あー…早く明日にならないかなぁ…。(うずうず) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 0

2007/03/02 22:29
step by step!!!
前々からずっと歌いたい!と思ってた曲です。 step by step!! とっても素敵な曲なのです!! 今回は普通のキーと、♯2キーを歌ってみました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 15 / コメント 0

2007/02/07 22:43
くだらないこと語り!!
くだらないことをつらつら語ってます(爆) アホだ俺!!orz 語ってることは学級閉鎖のこととか、別館の事とか。色々です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2007/02/06 00:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

月読みの唄  〜雷光アキの声ブログ〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる